Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット




Category : スポンサー広告

出産前最後ネイルはシンプルフレンチ♪

Category : セルフジェルネイル
ジェルネイル シンプル フレンチネイル


7/9

出産前最後のジェルネイル~❤

セルフネイルではなくてプロのお友達にやってもらった~♪

オーダーはフレンチであまり派手じゃないカラーで。

落ち着いたオレンジで上品な感じに仕上がりました☆

もし、予定日より早く産まれて
オフが間に合わなかった場合、爪切りで短く切っても
フレンチだったら目立たないかな~と思って
シンプルなフレンチネイルにしてもらった!

これで、しばらくジェルネイルはお休みだな~。

それから、
ネイリストの友達が出産の時、
緊急帝王切開になってフットネイル(ポリッシュ)を
除光液で取られたと言ってました。

麻酔をする際は全身管理の為、お化粧もネイルもNGみたい。

出産はなにが起きるかわからないから
今月までネイルを楽しんで、早めにオフしとこ!




プリジェル スーパーエクセレントa(ベース)

ジェルは、ベースにプリジェル スーパーエクセレントa(ベース)
を塗って、
仕上げはシャイニージェルクリアを使用してました。



かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ




誰でも簡単にジェルネイル風!

Category : セルフジェルネイル
フットネイル ペディキュア セルフ ネイル ブログ

前回の記事のフットネイルで使用した
ポリッシュを紹介!






キャンメイク ジェルボリュームトップコート

ネイルカラーを塗った上に厚塗りすると、
ジェルネイル風に!!

UVライト不要。

速乾タイプ。

ジェルネイルのようなぷっくり&ツヤ感が出るよ~♪



キャンメイク
カラフルネイルズ 55 ピンクマゼンタ


フットネイルだからか、
塗ってから2週間以上経つけど
ポリッシュなのに全然剥げてないよ!



かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


→続きを読む

フットネイル

Category : セルフジェルネイル
フットネイル ペディキュア セルフ ネイル ブログ


かな~り、お久しぶりの更新デス。

あっという間に妊娠8ヶ月。

その間、ジェルネイルはお休みしてました。

フットネイルはジェルではなくて
ポリッシュ。

実は出産前の最後にジェルネイルがしたくて
ウズウズしてるけどなかなか時間が取れず・・・。

妊娠が発覚する少し前に
カラージェルをまとめ買いしてたので
それを早く使用したい!

フットネイルしたしサンダル履くよ~♪

プチプラサンダル~❤

なんと、525円!





↑ ↑ ↑

こちらのシリーズのリボンサンダルを購入。



レインシューズ ラバーパンプス

梅雨の時期に活躍するラバーシューズ。

*ブラックリボン(左) 980円

*フラワーメッシュ(右) 1,260円









他にも可愛いプチプラシューズがいっぱい♪


購入ショップ→Brignton



かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


ジェルネイル2カ月経過報告(プリジェル)

Category : ジェルネイル用品
セルフジェルネイル 2カ月経過


お久しぶりです。

実は去年の年末に妊娠が発覚しまして、
つわりでここ2カ月体調悪くて
ネイルもブログも放置してました。

お友達にしてもらったジェルネイルも2カ月放置。
画像は2カ月で伸び放題になった爪。

ビックリなことに本当に2カ月リフトしなかった!!
すごいの一言!!

指10本とも綺麗にジェルがのったまま。
まだ、剥がれそうな気配すらない。


クリアジェル プリジェル スーパーエクセレントa(ベース)15g
UV/CCFL/LED 対応


ベースにプリジェル スーパーエクセレントa(ベース)を塗って、
仕上げはシャイニージェルクリアを使用してました。

爪が伸びすぎて危険なので近いうちに早急にオフしたいと思います。


かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


ハートネイル&クリスマスプレゼント

Category : セルフジェルネイル
ハートフレンチネイル ピンクネイル 変形フレンチ 


お友達にジェルネイルをしてもらいました~♪
ハートの変形フレンチネイル❤

10日程経っているので少し爪が伸びてきましたが
まったく、剥がれたり浮いたりしてない!

さすが、プロは違いますね!

下地に2カ月取れない○○ジェル(肝心のジェル名忘れた)を
使用したらしいです。

ピンクが大好きなのでお気に入りです♪

ネイリストの友達も仕上げのトップには
シャイニージェルクリアを使用してました。




お友達にはネイルのお礼とクリスマスプレゼントに
ハンドクリームとリップをプレゼント♪


ジルスチュアート『ハンドクリームセット&リップセット』


かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


ジェルネイル LED スターターキット

Category : ジェルネイルキット
最近、ネイリストのお友達に
かわいいネイルをしてもらったので
近々、ネイル画像アップします♪

ネイリストの友達も仕上げのトップに
シャイニージェルクリアを使用してた!

すっかりブログ放置してた間に、

シャイニージェルがLEDランプ対応になってた!




2012年11月1日出荷分以降から
LED対応になってるみたい。




セットCはクリアジェルの量が18gと多いセット!
私的には断然こちらがおすすめ♪
こちらのCCFLランプのキットを使用中。



セットD
はクリアジェルが6gに
ラメが2種類選べるキット。



やっぱり、時代はLEDなんですかね(笑)
私が最初に買ったキットのLEDランプでも
シャイニー硬化するのかな??


かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


太陽光でジェル硬化!

Category : セルフジェルネイル
赤 フレンチ レッド フレンチ セルフジェルネイル

かなり久々の更新!
まあ、いつものことだけども。

しばらく、
ネイルしてなかったので
久々のハンドネイルです★

今回も前回フットでも使用した
LED対応 カラージェル 3g 
333円とプチプラなのにすごくいい♪

シンプルに赤のフレンチ。

2週間くらい経過したらお直しして
ゴールドラインとストーンで派手にしようかな♪


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円 (トップ)

*LED対応 カラージェル ダークレッド 3g 333円



 



↑ ↑ ↑
愛用中シャイニージェルネイルキット♪


ネイルはいつもは子供たちが寝静まって
夜に開始することが多かったんだけど、
今回は昼間に開始。

すると、大変なことが起きました!

窓辺の明るいところでネイルしてたら
見事に容器の中のクリアジェルが硬化してた!

もちろん全部じゃなくて、
ジェルを爪楊枝でかき混ぜたら部分的に塊が!

バイオのクリアジェルが~(涙)

ベースにクリアジェルを塗ってる時も
なんか伸びが悪いし、塗りにくいな~って思ってたのは
塗りながら日の光で固まっていたのね!
(UVランプは離れた場所に置いてた)

筆も固まってたし!

太陽の光でここまで固まるとは知らなかった。

ネイル業界では一般常識なんだろうけどね。

いい勉強になったと思うことにしまーす。


かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


王道の赤でフットネイル♪

Category : セルフジェルネイル
フットネイル セルフ ジェルネイル 赤 レッド


結局、マクロレンズまだ買ってませ~ん。
近いうち、購入は検討中!

フットネイルを徹夜でチェンジしました~♪
自分でフットするのは大変だね。。。
肩と腰がおかしくなるかと思った。

やっぱり、フットネイルは赤がスキ❤

ハンドネイルはお盆帰省で一旦オフしました。


フットネイル セルフ ジェルネイル 赤 レッド

親指は適当にストーンとブリオンでキラキラにしてみた~♪

今回使用したLED対応 カラージェル 3g 
333円とプチプラなのにすごくいいです♪

緩めだけど塗りやすくて発色も良く、色ムラも出来ない!
7色ほどまとめ買いしたのでまた紹介します。


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円 (トップ)

*LED対応 カラージェル ダークレッド 3g 333円

*ブリオン(シルバー)
 105円
(シルバー&ゴールド2個セット)





 




↑ ↑ ↑
愛用中シャイニージェルネイルキット♪



かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ


ネイル画像をきれいに撮る!

Category : ジェルネイル用品

ソニー E 30mm F3.5 Macro SEL30M35
 
19600円

ずっと前からマクロレンズが欲しくてしかたない。
値段もかなり下がってお手頃価格になったから今が買いかな~。

ネイルサロン等の宣伝をするようなブログなら絶対必要!
ミラーレス一眼が出てからは一眼レフも浸透してきて、
低価格で簡単にきれいな写真が撮れるようになったよね♪

ていう私は、ネイルサロン、オープンするわけでもないが・・・。

マクロレンズ欲しい!

電化製品大好き家電主婦としては、
ブランドのお洋服やバックより電化製品の方が
テンションが上がるわけです。

お料理ブログもやってるし、お花も撮りたいし♪
やっぱり、マクロレンズ買いでしょ!




SONY/ソニー NEX-5ND B (ダブルレンズキット/ブラック)


愛用中一眼レフカメラの最新モデル。
ソニーのNEXシリーズは夜の室内でも
明るく撮れるのでネイル写真撮るのにオススメ!

楽天だと5万円台で買えちゃいます。


接写用クローズアップレンズ

接写が可能なクローズアップレンズなるものもある。
これなら低価格で手に入る。


ouchigohan20120708.jpg

SONY NEX-5にて撮影写真。
我が家の朝ご飯。

こんなに明るく撮影出来るからお料理もおいしく見えるかな?

マクロがあったらもっとアップで鮮明に撮れるはず!
クローズアップレンズなら低価格で手に入るけど
やっぱり、マクロが気になる!

近いうち、マクロレンズ購入予定なので買ったらレポします♪
(最初から購入したら記事にしろって感じだね・・・)

簡単に可愛くサマーネイル♪

Category : セルフジェルネイル
サマーネイル 夏ネイル 単色ネイル セルフネイル

お久しぶりですぅ~。

お盆休みに旦那さんの実家に帰省するので
その時はネイルも超地味かクリアだけの予定。

なので、今回は単色で夏らしく派手なカラーに挑戦してみたよ♪
単色塗りスキかも♪

凝ったデザインよりネイルに時間かからないし、
簡単に可愛いく出来るから❤

もっと、ストーンつけたりデザイン凝りたかったけど
時間かかるから諦めた~。


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*LED対応 カラージェル ミディアムバイオレット 3g 333円

*バイオカラージェル 4g#64 ライラックララバイ 中古品購入

*グリッター シルバー [ケース付] 105円



  



フットネイル セルフジェルネイル

お気づきかと思いますが、フットネイルとお揃い♪
最近はネイルグッズを全然購入してなくて
カラージェルも少ないから同じようなカラーばっかり・・・。



愛用中シャイニージェルネイルキット♪

スポンサーリンク

    
