Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット




Category : スポンサー広告

シャーベットカラーで春ネイル♪

Category : セルフジェルネイル
シャーベットカラー 春ネイル

今年流行のシャーベットカラーで春ネイル❤
シャーベットカラーがいまいちよくわからないけど・・・。
こんな色もシャーベットカラーだよね?


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g (ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*シャイニージェルカラー雪白 6g 1,995円

*ピカエース #924 ローズピンク 420円

*ピカエース #970 グレープ 420円

*丸型オーロラホログラム1㎜ 1g  99円

*高品質ガラスラインストーン  99円

*エターナル ネイルステッカー 380円


シャーベットカラー 春ネイル

ベースのみバイオのクリアジェルを使用して
あとはトップもシャイニーで仕上げました~♪

カラーはピカエースの顔料に
シャイニージェルクリア雪白を適当にブレンド。



 

バイオジェル格安で大量ゲット~♪

Category : セルフジェルネイル
バイオジェル セルフジェルネイルブログ

バイオジェル大量ゲット~❤

以前、通ってたネイリストさんから
使用済みの中古品ですがバイオジェルを
格安で譲って頂きました♪

*バイオカラージェル5点セット 2,000yen
(中身は使用済みなので分量は少なくなってます)

*バイオクリア&Sジェル 各8g程度 2点で10,000yen

バイオジェル セルフジェルネイルブログ

とても梱包も丁寧で、
お手紙とカラーサンプルまで付いてましたよ♪



バイオジェル セルフジェルネイルブログ

・クリアとSジェル 各8g程度   10,000yen

・カラージェル   5色  2,000yen

(おまけ)

・ネイルクレンザー

・ノンアセトンリムーバー

・エメリーボード・ファイル・バッファー各5本(合計15本)

・空のメンダ


たっぷり、おまけも付けてもらって
合計12,000yenで購入しました。


そろそろネイルチェンジしたいんだけど、
ネイルしようと準備してると息子くんお昼寝から
起きてきてグズグズ~。

なかなかうまくネイルする時間がとれない。
今日から娘ちゃんも春休み突入だし・・・。

やっぱり、ネイルチェンジは夜中決行かな!




おすすめハンドクリーム♪

Category : ネイルケア用品
乾燥と家事や水仕事で手荒れがひどい(涙)
ハンドクリームは欠かせませんね。


(愛用中ハンドクリーム)


L'OCCITANE ロクシタン ハンドクリーム 30ml
定番中の定番ロクシタン❤



ロクシタン (L'OCCITANE) シア ベイビースキンバーム 50ml
ベビーから妊婦さんまでOKのロクシタン♪
我が家のこども達にも愛用中❤




馬油100% ソンバーユ 無香料 70ml

馬油100%
なので無害で安心!
ヘアケアやリップクリーム、
全身の保湿に使用してます♪
お風呂上りはこれ1本で全身乾燥知らず!



キスミー 薬用ハンドクリーム ボトルタイプ 75g

ドラックストアに必ず置いてあるキスミー。
実はこれが一番安くて手荒れに効き目絶大!





春ネイル♪右手も完成!

Category : セルフジェルネイル
セルフジェルネイルブログ 春ネイル ピンクグラデーション
  
結局、1日空いて右手のネイルも完成~♪
右手にはリボンを付けてみたよ❤

もともと左利きなのでお箸は左で、
字を書くのだけ右手。

水彩画とかは右手で絵を描いて左手で色を塗る。

ネイルもどっちかの手が塗りにくいということが無い。

どっちかというと塗るのは左手が得意。
だから、
いつも得意な方の右手は後でネイルしてるよ。


<使用したネイルグッズ>

*シャイニージェル クリア18g
 3800円

*発色抜群ソークオフカラージェル8g A026 280円(旧作価格)

*丸型オーロラホログラム1㎜ 1g  99円

*高品質ガラスラインストーン SS6(100粒)新色ローズ 99円

*ラメ入りジェル



セルフジェルネイルブログ 春ネイル ピンクグラデーション

こっちは前回アップした左手ネイル♪




シャイニージェル・スパイラルスターターキット

愛用中スターターキット♪





スプリングネイル♪

Category : セルフジェルネイル
セルフジェルネイルブログ 春ネイル ピンクグラデーション

ネイルチェンジしたよ~♪

春っぽくピンクグラデ~❤
2本だけ地味にオーロラホロでドット。

息子くんがお昼寝中にネイルチェンジするから
左手しか完成してないという状態・・・(涙)

ネイル片手に1時間くらいかかるかな~。

右手は夜に出来たらいいけどな~。


<使用したネイルグッズ>

*シャイニージェル クリア18g
 3800円

*発色抜群ソークオフカラージェル8g A026 280円(旧作価格)

*丸型オーロラホログラム1㎜ 1g  99円

*高品質ガラスラインストーン SS6(100粒)新色ローズ 99円

*ラメ入りジェル


セルフジェルネイルブログ 春ネイル ピンクグラデーション

ドット、写真じゃわかりにくいけど
角度によってホロがキラキラしてきれい♪
シャーベットカラーはまた次回かな・・・。



シャイニージェル・スパイラルスターターキット

愛用中スターターキット♪






シャイニージェル2週間経過レポ!

Category : ジェルネイル用品
セルフジェルネイルブログ シャイニージェル

シャイニージェルクリアの経過レポ!

もうすぐ2週間になるけどつやつやのまま~♪
ガンガン素手(左利き)で家事してたけど
ぜんぜんリフトもしてないよ。

爪のサイドのホロが何個か取れたけど
(私の塗り方が悪いだけ)
ストーンはしっかりついてる!

爪に合ってるみたいなのでしばらく
クリアジェルはシャイニーで決定!

爪伸びるの遅いかも?




シャイニージェル クリア18g

たっぷり使える18g入り!



シャイニージェル・スパイラルスターターキット

愛用中スターターキット♪





初めて買ったネイル雑誌♪

Category : ジェルネイル用品



生まれて初めてネイル雑誌を買ってみたよ♪

NAIL VENUS (ネイルヴィーナス) 2012年 04月号 [雑誌]


ネイルもすっかり春モード❤

表紙の紗栄子ちゃんのネイルは
私好みなデザインとカラーで可愛い

今年春のトレンドのシャーベットカラーネイルに
チャレンジしてみたいな~♪

シャーベットカラーのお洋服とかは
さすがにアラサー主婦にはちょっと
挑戦しにくいカラーだけどネイルならチャレンジ出来るかな♪





スポンサーリンク

    
