Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット




Category : スポンサー広告

ラメグラデーションネイル

Category : セルフジェルネイル
セルフジェルネイル ラメグラデーション 03

スターターキットに付属のカラーで
初ラメグラデ♪(左手)
グラデーションのやり方なんて知らないのでテキトーに。

右手は初ジェルネイルのまま(笑)
生まれて初めてのセルフジェルネイル。

かれこれ1週間経過したけどジェルが浮いたりしてない!
ガンガン素手で家事してたけど問題なし。
小指のストーンがちょっと取れちゃったけど
黄ばんだりもしてないし優秀だ。

楽天で安いスターターキットでちょっと
不安だったけどなかなかいい感じ~♪

ジェルネイルカラーとかラインストーンなど
少しだけ追加購入した~★

早くオフして違うデザインにしたいよ~!




使用したクリアジェル




愛用中ジェルネイルスターターキット





スポンサーリンク

    
