Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おすすめジェルネイルスターターキットは?

Category : ジェルネイルキット
セルフジェルネイルブログ フレンチネイル 画像 3

昨日、記事にしたクリアジェルやっぱりダメだった。
すぐにリフトした~(涙)
プレパレーションもしっかりしたつもりなんだけどな~。

商品レビューにもすぐ取れるって意見が多かったし、
もうリピはないかな~。

LEDのジェルネイルスターターキットを購入して
セルフネイル始めたばかりなんだけどちょっと後悔。

もっと慎重に考えてから選ぶべきだったかな~。

欲しいな~と思うジェルがLED非対応のが多いから・・・。

最初に買ったキットの消耗品の
クリアジェル、ワイプ、リムーバーが無くなったので
買い足そうと思ったら結構な金額になりそうだったので
それなら少し足して
新しいスターターキットを買った方が全部ついてるしお得なの!



シャイ二ージェルスパイラルスターターセット
シャイニージェルを使用してみたいので
このセットが今のところ有力候補!




~ジェリーネイル~Miracleデコ★ジェリージェルネイルスターターキット♪
ジェリーネイルもいいかな~と思ったけど
UVランプが9Wだから
シャイニーのCCFLのキットが一番気になってる♪




ジェルネイルスターターキット★LEDライト★バニティー付き
最初に購入したスターターキットも満足してるよ。
バニティーバックにLEDライトもネイルグッズも全部収まって、
付いてた3WAYジェルが2週間以上リフトしなくて
持ちも良かったから♪
(2週間でオフしたけど実際はもっと長持ちしてたと思う!)




ジェルネイル スターターキット
私が買ったスターターキットのお手頃価格バージョン。
プラス1800円でLEDに変更出来るよ。





スポンサーリンク

    
