Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット




Category : スポンサー広告

シャイ二ージェルスターターキットレビュー♪

Category : ジェルネイルキット
セルフジェルネイルブログ シャイニースターターセット

シャイ二ージェルスパイラルスターターキット来たよ~♪

スターターキットにAセットBセットがあって
クリアジェルの量が多いAセットを購入!




シャイニージェルカラー雪白 6g
定番カラーの雪白も一緒に購入したよ♪


セルフジェルネイルブログ 簡単フレンチネイル  

カラージェル雪白を使って
シンプルなフレンチネイルにしてみました★

ジェルネイル始めたばかりなので
ジェルカラーもネイルパーツ的なものも少なくて
前回の赤フレンチの白バージョンだけど・・・。

シャイニージェルクリアとっても良い~!
18gと量もたっぷり入ってて、
国産で安心だし、プロ使用だけあって
ちゃんとネイルサロンでしてもらったような
ぷっくり感とツヤが出るの~!

もうすぐネイルして1週間になるけど
いまのところキレイな状態をキープ♪



 セルフジェルネイルブログ 簡単フレンチネイル

本当にシャイニージェル感動!
前回購入した安いクリアジェルとは比較に
ならない良さがあります。

スタータキット購入のポイントはたくさん付いてお得なセットじゃなくて
クリアジェルの量と質で選ぶべし!


最初に買ったスターターキットいろいろ付いてお得だと思って購入したけど、
クリアジェルの量が5gでワイプやリムーバーも30mlとちょっと少なかったな~。



ジェルネイル☆ジェルネイルスターターキット
最初に購入したLEDランプのキット。



シャイ二ージェルスターターキットAセット
今回購入したセットおすすめです♪




スポンサーリンク

    
