Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット




Category : スポンサー広告

フットネイル♪夏バージョン

Category : セルフジェルネイル
フットネイル セルフジェルネイル

フットネイル~♪

夏っぽくちょっと明るいカラーにしてみたよ❤

アラサー主婦にはちょっと派手だったかな・・・(汗)
   

<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*LED対応 カラージェル ミディアムバイオレット 3g 333円

*バイオカラージェル 4g#64 ライラックララバイ 中古品購入



  




愛用中シャイニーのネイルキット♪



セルフジェルネイル1カ月後 

ハンドネイルはというと・・・
まだ、ネイルチェンジしてないの(焦)
なかなか、まとまった時間が取れなくて・・・。

もうすぐで1カ月が経過。
爪も伸び放題だけど、びっくりなことにリフトもなし!
下地にバイオを二度塗りしてるのがイイのかな♪
ホロもしっかりトップを塗ったので今回は取れてない。

でも、爪が伸びすぎて危ないから近いうちにネイルチェンジしよ~。

スポンサーリンク

    
