Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット



スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出産前最後ネイルはシンプルフレンチ♪

Category : セルフジェルネイル
ジェルネイル シンプル フレンチネイル


7/9

出産前最後のジェルネイル~❤

セルフネイルではなくてプロのお友達にやってもらった~♪

オーダーはフレンチであまり派手じゃないカラーで。

落ち着いたオレンジで上品な感じに仕上がりました☆

もし、予定日より早く産まれて
オフが間に合わなかった場合、爪切りで短く切っても
フレンチだったら目立たないかな~と思って
シンプルなフレンチネイルにしてもらった!

これで、しばらくジェルネイルはお休みだな~。

それから、
ネイリストの友達が出産の時、
緊急帝王切開になってフットネイル(ポリッシュ)を
除光液で取られたと言ってました。

麻酔をする際は全身管理の為、お化粧もネイルもNGみたい。

出産はなにが起きるかわからないから
今月までネイルを楽しんで、早めにオフしとこ!




プリジェル スーパーエクセレントa(ベース)

ジェルは、ベースにプリジェル スーパーエクセレントa(ベース)
を塗って、
仕上げはシャイニージェルクリアを使用してました。



かわいいネイルブログがいっぱい♪
↓ ↓ ↓
セルフジェルネイルランキング


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク

    
