Ranking

Marry*

Author:Marry*



カテゴリー

最近の記事

ネイルキット


シャイニーからLED登場!


LEDスターターキット


お手頃価格ジェルネイルキット




Category : スポンサー広告

フットネイルとお似合い★安カワなラバーサンダル♪

Category : ファッション
レインシューズ ラバーサンダル フットネイル

またまた、安カワ❤ラバーサンダル購入~♪
リボンアイテム好き。

安かったから色違いで2足買い!
まだ、外で履いてないので履きやすさは不明。

リボンが安っぽい感は否めないけど、
きちんと金具で止めてあるから簡単には外れない思う。

なにより、見た目と色がカワイイからOK~❤


レインシューズ ラバーサンダル フットネイル
  
フットネイルと合ってるでしょ?!




ラバーシューズ・サンダルリボンビニールサンダル

特別価格 1,290円 (税込)
コーラルは売り切れ中。
購入したのはチェリーとピーチ❤

初めてのラメラインにチャレンジ!

Category : セルフジェルネイル
フレンチネイル ラメライン セルフジェルネイル

やっとのこと、ネイルチェンジ~!
今回もフレンチネイルだけど・・・。
でも、今回は初ラメラインに挑戦したよ♪

蛍光灯(電球色)のあかりで撮影。
カラーが完全に夏を通り越して秋色(笑)



フレンチネイル ラメライン セルフジェルネイル

太陽光ではこんな感じの色。
シンプルなデザインのネイルが好き。
性格上、派手にするとすぐ飽きちゃうから。


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*バイオカラージェル ロイヤルターバン#91

*グリッター シルバー [ケース付]105円




  

ラメラインの練習用にお試しに105円の安いグリッターを購入。
ゴールドグリッターの輝きが安っぽかったのが残念。

ラメラインは、
一度、未硬化ジェルをふき取ってから、
こちらのグリッターにクリアジェルを混ぜて
ラメライン用の細筆で描いてみた。

そのあとはラインの形を納得いくまで他の筆で整えてから、
トップにクリアジェルを塗って未硬化ジェルをふき取って完成!



エリコネイル 純銀グリッター
が気になる!
↓ ↓ ↓



愛用中のネイルキット♪

フットネイル&プチプラサンダル

Category : ファッション
フットネイル セルフジェルネイル

フットネイルしたしサンダル履くよ~♪

プチプラサンダルを購入~❤

なんと、840円!

結婚してからは、すっかり靴も服もプチプラアイテムばっかり(笑)





↑ ↑ ↑

こちらのシリーズのリボンサンダルを購入。



レインシューズ ラバーパンプス

梅雨の時期に活躍するラバーシューズは去年購入したもの。

*ブラックリボン(左) 980円

*フラワーメッシュ(右) 1,575円









他にも可愛いプチプラシューズがいっぱい♪



ラバーシューズじゃないけど
↑2点も同じお店で購入したことあり!
安いけど作りは意外としっかりしてるよ。


購入ショップ→Brignton

フットネイル♪夏バージョン

Category : セルフジェルネイル
フットネイル セルフジェルネイル

フットネイル~♪

夏っぽくちょっと明るいカラーにしてみたよ❤

アラサー主婦にはちょっと派手だったかな・・・(汗)
   

<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*LED対応 カラージェル ミディアムバイオレット 3g 333円

*バイオカラージェル 4g#64 ライラックララバイ 中古品購入



  




愛用中シャイニーのネイルキット♪



セルフジェルネイル1カ月後 

ハンドネイルはというと・・・
まだ、ネイルチェンジしてないの(焦)
なかなか、まとまった時間が取れなくて・・・。

もうすぐで1カ月が経過。
爪も伸び放題だけど、びっくりなことにリフトもなし!
下地にバイオを二度塗りしてるのがイイのかな♪
ホロもしっかりトップを塗ったので今回は取れてない。

でも、爪が伸びすぎて危ないから近いうちにネイルチェンジしよ~。

ジュエリージェル購入♪

Category : ジェルネイル用品
Jewelry jel ジュエリージェルカラー
またまた、中古品ジェル購入~♪
今回はJewelry jelカラー4色+クリアジェルのセットを購入。
(HL401-HL402-SP202-NP103+クリアBW101)

ジュエリージェル、驚くほど匂いがきついのね(笑)
でも、かき混ぜ不要だし、塗りやすかった。




逆フレンチネイル

Category : セルフジェルネイル
逆フレンチネイル セルフネイル

今回は逆フレンチ。

フレンチラインをラメで描く練習をしようと
ラメグリッターを楽天で購入してたけど
ちょっと届くのが遅くてまたホロライン。

初めて使用したJewelry jelがなかなか硬化しなくて一度失敗。
そのあとやり直してccflランプに2分でやっと硬化した~。

次の日が幼稚園の参観日で徹夜してネイルチェンジ。


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*シャイニージェルカラー雪白 6g 1,995円

*Jewelry jelカラージェル NP103 5g

*丸ホログラム シルバー1mm 99円




愛用中のネイルキット♪


モロッコ風ネイル♪

Category : セルフジェルネイル
白フレンチ セルフネイル モロッコネイル

やっと、ネイルチェ~ンジ♪

G.Wに夫の実家に帰省予定なので今回のネイルは
シンプルに白のフレンチだけにするつもりが・・・。

楽しくなってきて調子に乗って
ストーンとブリオン付けちゃった・・・。

<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g 
(ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*シャイニージェルカラー雪白 6g 1,995円

*ブリオン(ゴールド)  105円
(シルバー&ゴールド2個セット)

*スワロフスキー ホワイトオパールss5/7/9 285円





 


白フレンチ セルフネイル モロッコネイル

天然石とかじゃなくてオパールストーンで
なんちゃってモロッコネイルの完成~♪((笑)


いつのまにか、中指ブリオン取れてる(涙)




↑          ↑
モロッコネイルにするならコレだよね!




パワーストーンのネイルパーツが気になる♪
爪先からパワーをもらえそう。


シャーベットカラーで春ネイル♪

Category : セルフジェルネイル
シャーベットカラー 春ネイル

今年流行のシャーベットカラーで春ネイル❤
シャーベットカラーがいまいちよくわからないけど・・・。
こんな色もシャーベットカラーだよね?


<使用したネイルグッズ>

*バイオ クリアジェル 10g (ベースのみ)

*シャイニージェルクリア 18g 3,990円

*シャイニージェルカラー雪白 6g 1,995円

*ピカエース #924 ローズピンク 420円

*ピカエース #970 グレープ 420円

*丸型オーロラホログラム1㎜ 1g  99円

*高品質ガラスラインストーン  99円

*エターナル ネイルステッカー 380円


シャーベットカラー 春ネイル

ベースのみバイオのクリアジェルを使用して
あとはトップもシャイニーで仕上げました~♪

カラーはピカエースの顔料に
シャイニージェルクリア雪白を適当にブレンド。



 

バイオジェル格安で大量ゲット~♪

Category : セルフジェルネイル
バイオジェル セルフジェルネイルブログ

バイオジェル大量ゲット~❤

以前、通ってたネイリストさんから
使用済みの中古品ですがバイオジェルを
格安で譲って頂きました♪

*バイオカラージェル5点セット 2,000yen
(中身は使用済みなので分量は少なくなってます)

*バイオクリア&Sジェル 各8g程度 2点で10,000yen

バイオジェル セルフジェルネイルブログ

とても梱包も丁寧で、
お手紙とカラーサンプルまで付いてましたよ♪



バイオジェル セルフジェルネイルブログ

・クリアとSジェル 各8g程度   10,000yen

・カラージェル   5色  2,000yen

(おまけ)

・ネイルクレンザー

・ノンアセトンリムーバー

・エメリーボード・ファイル・バッファー各5本(合計15本)

・空のメンダ


たっぷり、おまけも付けてもらって
合計12,000yenで購入しました。


そろそろネイルチェンジしたいんだけど、
ネイルしようと準備してると息子くんお昼寝から
起きてきてグズグズ~。

なかなかうまくネイルする時間がとれない。
今日から娘ちゃんも春休み突入だし・・・。

やっぱり、ネイルチェンジは夜中決行かな!




おすすめハンドクリーム♪

Category : ネイルケア用品
乾燥と家事や水仕事で手荒れがひどい(涙)
ハンドクリームは欠かせませんね。


(愛用中ハンドクリーム)


L'OCCITANE ロクシタン ハンドクリーム 30ml
定番中の定番ロクシタン❤



ロクシタン (L'OCCITANE) シア ベイビースキンバーム 50ml
ベビーから妊婦さんまでOKのロクシタン♪
我が家のこども達にも愛用中❤




馬油100% ソンバーユ 無香料 70ml

馬油100%
なので無害で安心!
ヘアケアやリップクリーム、
全身の保湿に使用してます♪
お風呂上りはこれ1本で全身乾燥知らず!



キスミー 薬用ハンドクリーム ボトルタイプ 75g

ドラックストアに必ず置いてあるキスミー。
実はこれが一番安くて手荒れに効き目絶大!





スポンサーリンク

    
